忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[393]  [394]  [395]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤と青だけならともかく、もひとつ色変えとかするとめちゃくちゃ体力消耗します…。白ね。…する必要があったのか軽く謎。

 今日はものすっごい雨でしたねー…。早くお風呂入ったのに、その後また外に出る用ができてしまって、今入ったのはいったいなんだったんだろうとか考えながらあったまるために2回目入りました。その後また外に出るはめになったんですけど、……もう面倒だったので着替えるだけにしました。あーははは(え、笑うところ?)。

 今日友人からシルマリルが返却されまして、ああ、助かった…!もう返ってきたのをいいことに、コチラを(2冊持ってます(爆)片方はやはり別の方に貸している)書き込み用にして、好き放題書き込んでます。改めて考えると、なんて妄想の成せる技が多いのでしょうか、ウチの傾向(傾向からしてもうダメなんか!)。というか、原典なしでよくもまぁ続けてるもんですよ、このサイト。だいぶおかしいのはそのせいですね!(手元にあっても大差ないくせに)

 でも書き込みしてったら、一体何の授業で使った教科書ですか状態になってきました。線引いたり四角で囲ったりしてるから、これで色マーカーとか持ち出したら完全に教科書扱いですね。まぁ書いてることは本当に、「アイヌリンダレ」の表題のところに「ルーミル作・あんたヴァラールに取材したのか…」とかメルコールが海水を~のところに「海以外に?だったら確かに邪魔だけど」とか「アウレとヤヴァンナのこと」のところに「おとーちゃんは最初は直接干渉が多い、気がする(ここだけか?)」とか……全部ネタかツッコミか感想なんですけど(笑)。……まだまだ私の脳内がアマンにいるので最初の方ばっかり書き込み多いですけど、これがどんどん時間と共に後半にも書き込みだらけになる、はず…。

 「背中」ネタをこねくりまわしていたら、幼なじみネタと、アリエンにまつわるネタのふたつが固まってきました。またなんてマイナーな(爆笑)。しかし、規定をじっくり眺めるに、これはこの際だから推奨したいところ一生懸命がんばって書いたらいいってことでしょうか。……え、あの、ルーミルとエレンミーレとか書いていいの?(どきどき)そこにミーリエルからめてもいいの?(誰に聞いてる)ヴァラールちりばめていいの?(決めるのは自分です)マハタン、プッシュしてもいいの?オルウェに傾いてもいいの?…いいんだよ!(しあわせ)(ていうか一度も禁止されたことないですったら)

 明日も忙しいですが夜が楽しみです。…超ドキドキもしますが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR