忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムキー!と怒りながらコフミをなんとか軽くしようと奮闘。っていうかおかしくないか、おかしいよ、なんでそこまでデータが重いって出てないのに、あんなにハードが塞がってるんだ…。そんなことやってたら、いるまり(※パソコンの名前)の容量も心配になってきました。いえ全然あるんですが。こないだJK姉が勝手にちるだ(※カラープリンターの名前・ただしまだ一度も接続していない)を連れていった拍子に見事にいるまりのコンセントを引っこ抜いて行ってくださったので、こないだチャットの途中までバッテリーで動いてた。感動したさ。タケハヤ(※前のパソコンの名前・今もまだ近くにいます…使ってないけど)はバッテリー5分ともたない子だったからね。

 ところで脳内アウレが「きゃー!」って喜びながら鍛冶場に駆け込んできてヴァラリンでまくしたてながらマハタンをひっぱりまわして踊る、という妄想を繰り広げてくださっています。付き合うマハタンが目をしろくろさせております。しかもヴァラリン、勘弁してくれな心境であることは間違いないよねマハタン。君はいい奴だ。

 そんな感じに楽しく妄想してます、が、ふと疑問に。うちのヴァラって…普段エルフと付き合ってる時はやっぱりエルフ姿とってるんじゃろか。いやそれマイアにも疑問ですけど。一応ウチのキャラ語りでさらっと書いてる外見は、もっとなんか違う姿の時もそこはかとなく残ってる「色」ではあります。

 あの…ちょっと巨人設定もいいかなぁって…(ありましたよねー?)思ってます。

2月23日(月) アングロド
 フィンロド兄さまに、早く帰って来ないとチョコ勝手に食べちゃうよーってメールしたんだ。だってマエズロスもこどもたちも帰って来たのに、フィンロド兄さまいないんだもん。
 そしたら帰って来たメールに、なんか鬼?っぽいアヤシゲな銅像の写真がくっついてて、本文ナシで、タイトルに「ハマった。」って。
 …………ここ、どこだよ。ねえ。とりあえずこっちにいるっぽいのは分かったけど。だって背景がいかにもこっちの団地っぽいからさ…でも本当にどこの公園だろ、ここ。どうせフィンロド兄さまのことだからハマったって言ってずーっと見つめたままだろうなー。動くけど視線外さないっていうか。
 で、チョコは食べてもいいのかな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぱたっ HOME 没頭 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR