忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『逆転裁判―蘇る真実―』を観てきましたよ。

 あー、やっぱりコレはseigaに観せるべきであった。何としてでも。DVDは貸そう。一方的に。だってあの御剣好きのあの子は絶対にななっぺのエッジワースを観るべきだと思う。すごかったから。

 というわけで、面白かったです(にぱ)。こないだ2時間だけプレイしといて良かったです(笑)もともと宝塚ファンの私にはそれくらいの軽い予習の方がちょうど良い…裁判の甘さはそのまんまだから特に気にならないっていうかむしろそこを再現かー!?という驚きが…(笑)。いや、面白かった。うん。とりあえず「くらえ!」の衝撃を思い出しました(ゲームやりながら「くらえ!」かよ!?とビックリしたもので…)。BGMから歌に入ったかそうかそうか…とか。

 いや、面白かった。面白かったとしか言いようがないんだってば。喋ってないゲームでこんな感じの言い回しだよね~って思えるところが凄いな…とか。まあ、私が喋るゲーム超苦手で、そしてタカラヅカは慣れてるってのも原因のひとつでしょうが…。

 やー、面白かった(それしか言ってませんが?)。

 明日はがーんばーりまーす(休みが恋しい今日この頃)(今日休みだったじゃん…)。

 あ!追加!………客席が不思議だった!(笑)とりあえず、いつものファン層とは明らかに違う雰囲気がちらりほらり…レイヤーはいませんでしたが本日は。

2月25日(水) フィンロド
 それは私のチョコだってば、アングロド。君はこれでも食べてなよ、ね。いやこれもある意味貴重なチョコだから。うん。昨日帰らなかったお詫びだから。
 さて、帰ってきましたよーっと。なんだかんだ言ってちゃんと保存しててくれるんだから、アングロドはいいこだな。うん。
 私は昨日は大変だったんだよ。今日もある意味大変だった。明日はちょっとトゥアゴンに愚痴ってこよう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリするの?
ビックリするの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/02/26(Thu)14:26:35 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR