忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1847]  [1848]  [1849]  [1850]  [1851]  [1852]  [1853]  [1854]  [1855]  [1856]  [1857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と実感するのが試験&レポートの山ってなんなんですか(爆)。

 一応モノカキなので、書くのは基本的に嫌いじゃないんですよ。だがにっくきレポートめ。んなことに興味はない!書けるかそんなもん!……ついでに教職では試験につぐ試験につぐ試験及び論文だったりします。…だぁからレポートでひぃひぃ言う人が論理的な思考で論文なんて書けますか!詭弁を弄するので手一杯ですよ!(詭弁が言えれば充分な気もいたしますが)

 あ、さりげにネタハコに刺繍をブチこんでおきました。エルウェめぇぇ…!なぜお前の刺繍は端がほつれてほつれてべろーん、と垂れ下がるのだ…!ちゃんとかがったでしょ私!(必死)

 そんなわけで明日からはイングウェの(捏造)紋章刺繍に入りたいと思います。紫と黄色…うーん、まぶしい(くらり)。

 家の名前は強引にテキトウに決めました。…家名の別人ぶりが笑えます。炎麗家・静陽家・華冠家。……なんか見慣れてきたかも(ちょっと待て)(わかる…よね?)。問題はフィンウェさんちに結集した気がするな。って、それは原作通りか(すごい言いがかり、とは言い切れない)。

 レポートの数を呪いながら眠ります。

 ………そういえば朝から予想してたけどやっぱりそうだったかな噂を聞いた。いいよ、旦那、あなたのシシィはとても見たい(ファンの贔屓目を抜けばかなり怖いもの見たさもあるが)だがしかし、何よりもまず体を治してくれ。あなたの舞台人としてのプライドはめちゃめちゃ高いから、勿論弱音なぞ吐かなかったのだ、が、けれど、しかし、……やっぱり心配だよ。もう切羽詰って舞台立たなくていい時間が取れたんだからね。養生して、治して、そして元気に生きていてください。あなたが生きていると思うと嬉しくなれるんで。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR