忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[330]  [331]  [332]  [334]  [333]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギャフンな気分。ついうっかり軽い現実逃避に久々に読んだポルノ小説(いやこれはポルノというよりも官能、とか言っといた方がいいんだろうか…)で、とあるカプというか、平たく言えば下克上が起きる組み合わせだったんだけど、ビジュアルはフィンゴルフィン×フェアノール、カプっつーか組み合わせの雰囲気はフィンマエ。いやいやいやや。待て脳内。しかしこの逆転前と逆転後であんた性格違いすぎだろうちょっと、な感じは黒サガが白サガに変わったくらいの衝撃が無きにしもあらず。……だめだ寝よう。明日も早いし。

 どうか簡単な問題でありますように簡単な問題でありますように簡単な問題でありますように!だってほら入試と違って、合格者たくさん出ても困らないじゃん!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR