忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アナイレとエアルウェンを思うさま書いていたら、何故だかフィンロドが降ってきました。ビビりました。

 それはそれとして、盤くんから『あいつバトン』頂きましたので回答をば。


■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り「解答済」はありえない究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。
(はじめに)このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象など正直にお答えください 。


0■あいつの名前を教えて下さい

  盤(めぐる) ……くん。くん付けしないとなんかしっくりこない。


1■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  友人。少なくとも知人以上。幼なじみと言うにはちょっと大きくなってたかしら。


2■あいつを色に例えると?

  淡いコーラル系のオレンジ。あと黄色とか…。
  暖色なんだけど、軽く中間色系統でもいいかも。明るい黄緑とか。


3■あいつを四字熟語で例えると?

  遠慮会釈。やさしいひとなのです。


4■あいつの良い所、ひとつ教えて。

  真剣にあたたかい。
  意味がわからんて?つまり性格温厚、親身のひとということです。


5■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  嫌というわけではないのだが、…たまに、気にしぃ。


6■あいつに唄わせたい歌は?

  東京エスムジカの『ケモノ』
  カラオケ入ってたらねぇ…。唄ってほしいんだがねぇ…。
  つーかデュエットしたいです。


7■あいつと遊びに行くなら?

  某巨大テーマパークに行きたいです。
  国でも海でもどっちでも良し。


8■あいつと一日入れ変わったら何をする?

  入れ変わるの!?
  ……え~と、絵描きの気分を存分に味わってきます!
  つぅかスケッチブックを最近描かない絵で埋め尽くします!
  むしろ、今がチャンスだとばかりに、この脳内にうずまく諸々のエルフ絵やら、ストーリーやらデザインやらを思うさま描いてくるわぁああぁ!(字書きの叫び)


9■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

  愚痴はいつでも言え~溜め込むな~


10■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5名

  えっと…。たまには冒険してみようかと(はい?)。
  まずは打ち返します。盤くん。頼んだ(笑)。
  それから…seiga?やってみる?
  ついでに…澤渡君、澤渡ゆん君、さあ君も答えたまえ!(偉そう)
  もしご覧になってましたら…謡さま、いかがです?
  こちらもさらにお暇がございましたら…なまこさま、どうですか?

  もちろん、スルー可です。不可なんてそんな恐ろしいこと!(がたがた)


バトンデータはこちら↓

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「解答済」はありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。
(はじめに)このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象など正直にお答えください

0■あいつの名前を教えて下さい
1■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
2■あいつを色に例えると?
3■あいつを四字熟語で例えると?
4■あいつの良い所、ひとつ教えて。
5■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
6■あいつに唄わせたい歌は?
7■あいつと遊びに行くなら?
8■あいつと一日入れ変わったら何をする?
9■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
10■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5名
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR