忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[332]  [334]  [333]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の書く話は、昔からそうだけど「笑う」が多い。めちゃくちゃ多い。なんだかなぁ。笑ってるひとが多い。

 今日はもうフマジメな学生であることこの上なくってですね、授業中ず―――――っと話書いてました。ええもうず――っと。だって全部教職なんだもん古典の授業なんだもんどうにかなるんだもん今、超創作欲がわんさかと。おかげでネタ帳が終わっちゃいました。うわぁあ、次のノートがない!買って来なくちゃ!(汗)

 というわけでひっそりと拍手を入れ替えたりしました。2ヶ月にいっぺん入れ替えられればいい方なペースになってますね。ノれば早いんですけどね…。ノれば…。全国で何人の方が呟くんだろう、「ノれば早い」って…。

 今日ショックだったことと言えばチャンピオン読んだら物凄い麻呂眉祭りが開催されていたことですか。…あの、そのちっこいの、某牡羊座の聖闘士に見えるんですが。そして、宇宙のちゃぶ台返しはジャミールな技だということが判明。むしろあのパワーは麻呂眉から来てるのか…?どうだい澤渡、君の見解は?…って、月曜会ったら言おうっと(おい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR