忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[331]  [332]  [334]  [333]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 痛くてしょうがないのでもう寝ようと思います。代わりに早起きしよう、明日こそ。バトンはレシーブされたのをキャッチいたしましたが多分おそらく日曜あたりに回答かと思われます…。ううぅ…。

 簿記っていうのは原理をわかったからといって解けるものでもないということがわかりました。理解と問題を解くのが何気に乖離している、気がする。たぶんウチの父上は、原理を説明できるが試験問題は解けないんじゃないだろうか。見くびりすぎ?かも。あとは昨日付けで貸倒引当金がさりげなく改訂されたとか、今日知ってガクゼンといたしました。試験あさってじゃんかー!

 墨をすりながら(なんで今日やねん)(明日習字だから)『チャーリーとチョコレート工場』をみました。おもしろかった…。キャベツスープは好きです(そこか)。

 そうそう、何気に阿弥陀企画に1本追加してます(はい?)。ああそうか、この頭痛はマエズロスに対する不敬罪か(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR