忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんたのチャット速度は速すぎて怖いよと家族に怯えられてます。

 というわけで大晦日、私の卒論は全く動かず、妄想は元気で、毎年のようにイイコでいます。おせちも作りました。右手がフルフルしてます(笑)。

 今年は怒涛の1年でした。創作意欲は盛り上がりに盛り上がり、一応ながら形にするのもある程度安定してきた、と思った瞬間のこの大スランプ。なんてこったーー、ですよ。私生活も暇あり波瀾あり、うーわーとか言ってる間に師走が過ぎていきました。ダーッシュ!

 来年はもちっとシャッキリしたいもので、…ていうか卒論ー!(後を濁しまくりの年末)

 それはともかく、ご挨拶。今年はたいへん様々な皆様にご迷惑やら心配やらをおかけしました。来年はココロを入れ替えて頑張りたいと思います。
 今年1年、有難うございました!

 今日の百人一首。

 風をいたみ岩うつ波のおのれのみくだけて物を思ふころかな
 (岩を打つ波が砕け散る!私の心も砕け散る!)

 作者・源重之(みなもとのしげゆき)。今日の歌はまたばっさりとフられております。今日はフった方ではなく、フられた方からの歌。風が強くて、波が岩を打って自分が砕け散っている、岩はびくともしない…そんな感じにビクともしない女性にフられました重之。あなたは冷たく平気でいるのに、私ばかりが心砕けて!

 ちなみに重之は友人の左遷に付き合って東北へ行ったっきり帰らぬひととなりました。え~、付き合いの良さのあまり死去?どなたかを思い出してしまいますね(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR