忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんて読みやすいんだ、教科書体…!(うっとり)

 諸事情によりすごい気合を入れてゼミ誌の自分の原稿を読み返しました(笑)。あー、教科書体って読みやすいですね~…自分のちょいとズレ加減の原稿ですらなんだか素敵に見えてきます。なはははは。

 空耳姉が久しぶりにおうち襲撃でしたので、なんだかんだと忙しい1日でした。楽しかったが疲れた…。そして我が家は今風邪菌がめっちゃ蔓延中。うつらないよう気をつけねば…。

 PLANなるページを設置してみました。なんてことはなく、単にろめのお誕生日をお祝いしたいなぁと思いまして、隔離ページを作ってみただけなんですけども。今のところアンケートなんぞやっとりますので、お時間ございましたらぜひご協力くださいませ。かちかち選んで送るだけですよ。簡単ですよ。無記名が基本ですよ。だってアンケートだもん。

 ……って、気がついたら2月ですね。まぁ…!月日の経つのは本当に早い(汗)。1周年企画自体は12月の初めあたりに考え付いていたというのに、で、書きあがってないのはある…よね(爆)。なんてこった。急がなくてはなりません。しかし、家族に聞いても友達に聞いても私は何事も「ギリギリまでやらない」派の切羽詰ったら「集中力で片付ける」ひとらしく。バレバレですね。

 うっかりしていましたが、2月、ということは1月の日記ログを編集しなくてはなりません。私的にあの日記ログのページこそ大混乱なわけですけど…。どう変更したっけ(忘れてるよこのひと)。…って、確認してビックリなことがいくつか…。ダメだ完全に忘れてた。なんたることだ(あわあわ)。

 あー、運転すると背中が痛いです。別に普段からタケハヤ(※パソコンの名前)に向かってる時間が何よりもおそらく長いひとなので、同じ姿勢で固まるっていうのは何ら変わりないわけですが、やっぱり気を遣いますね、運転…初めての場所は特に。さすがに初心者マークははずしました(そろそろ書き換えだし(爆))。

 つづきで拍手レスです♪


風伯姫さま
 求婚ですね、即効ですね!当然ですね!(さすがフィンゴン(笑))マエズロスに辿りつくのには男でも女でも様々な障害がありますが(しかめっ面の弟たち、さらに鬼の形相の父上…)(障害がある、というか障害だらけ?)マエズロスが女の子だと、ろめ最大の障害が現れます。ええフィンウェさんです(爆)。がんばれフィンゴン!(無責任)(これが逆で、フィンゴンが女の子だったらマエズロスは果敢に立ち向かって勝利をもぎ取るかもしれません。フィンウェさん基本的にマエズロスには甘いです)
 卵の元ネタ、お好きですか♪私もとても好きです。思い入れが強いというか。しかし最終巻を読んだような読まないような…?読み返したい本ベスト3に入る感じです(おい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR