忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [615]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 車道(自分の走行車線)を夜、走っていましたら、何やらど真ん中に落下物。近づいたら、なんとヒトでした。

 気づいてしまった以上、そのまま横避けて見なかったふりも出来ずにクルマ止めて生存確認。向かいのコンビニにたむろしてたらしき兄ちゃんズも駆けつけてくれて、一応歩道にズラして、「大丈夫ですか!」などと呼びかけ。しかしまぁ、見事に泥酔した…30歳にはなってないと思うけど、な、ちょっとおなかがたっぷんしてる女性の方で、ピクリとも動きません。いやん。私が轢いたんじゃないんです!多分前の車は単なる落下物だと思って避けていったんです!

 そのうち、連れのおじさん(さっき別れたけど心配になって戻ってきた)が来たので委ねて、私はおとなしく帰りました…。

 深夜ってほど深夜でないけどまもなく0時な時間帯のこと。夜中の街はミステリイ。

 映画観てきました。『ジャンパー』。久々に90分とかいう時間のもの見ました。さすが90分。すっきりさっくりあっさりそしてちょっとドッキリまとまってました。まぁ主演と監督で観たくなったので、満足満足♪なんですけど。内容はコメントしたら最後ネタバレなんですが、言うならば、「………お母さん…!」。あ、あとコロッセオ行きたくなりました。ローマの。

 明日の任務が増えたので本日はこれにて。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR