忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[931]  [1846]  [1847]  [1848]  [1849]  [1850]  [1851]  [1852]  [1853]  [1854]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ららー♪

 久しぶりに宙ファントムを観たらやっぱり旦那はめっちゃ綺麗かったっていうか、でも最初の殺人のところで思い出したのが黒サガってどーゆーことだ(爆)布教活動してるからいかんのか(文庫全巻友達のロッカーに詰め込んでみた)。

 さて今日の授業中はまずかった。眠気と戦っているか内職している(笑)。アナイレがやってきて縦横無尽に暴れまわって、まだ脳内にいらっしゃる。なんだかマエズロスと仲が良い。ちょっとびっくりした(おい)。でもウチのマエ兄っていうのはとっても年上なので、アナイレたちの方が年近い(爆)んだから当たり前といえば当たり前かも…。

 で、やっぱりマエフィンなのかフィンマエなのか問題にブチ当たってみた。……どっちもなんだが(爆)。ただつらつら考えてわかったのは、ウチのマエ兄はフィンゴンのことを殺したいか愛してるか身内だ、としか思ってないので、どうやらここに友情は存在しないらしい(何!?)ていうか、ウチのマエ兄の態度では、私は友情と認めん。ていうか友人ではない。絶対。私の中の「友人」たる何かが崩れる。ウチのを友人として認めたら。しかし代わりに(代わりに?)フィンゴンは最初は紛れもなく友情だったわけで。だから家にも押しかけるし(身内とは実は思ってない)。尊敬もしている。それがいつの間にやら恋に落ち愛に変わり…

 は、もう寝なくては。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR