忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1846]  [1847]  [1848]  [1849]  [1850]  [1851]  [1852]  [1853]  [1854]  [1855]  [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はフィンゴルフィン一家についてつらつらつらと考えてみた。そしたらフィンゴルフィンが仲間はずれになった。ご、ごめんよ…!(汗)君のことは嫌いじゃない、わかんないだけだ!(それあんたトゥアゴンに言ってなかった?)

 えーと。

 そもそもはフィンウェさんの両親が原因でした。いえ素性はこのうえなくハッキリしておられるのですが。なんかフィンウェさんがフィンゴルフィン家の男子が生まれるたびに「母上を思い出す」とか「うーん、むしろ、私というより父上に似てるね」とか色々抜かしてくれやがりますので(ついでに小ネタにて、ウチのあのフィンウェさんをして「私なんか、まだまだ」と称されるお二方ですんで)何かと最強…凶…狂…恐…なフィンウェさんちのルーツはもちろんその両親から来てるんだよなぁ、遺伝が…遺伝が…(ちなみにキレて特攻→死はタタのルーツです…ぅわ、逃れようがない(爆))とか楽しく考えておったわけです。

 ついでにアナイレがフィンゴンに手を焼く話とか考えていたので、そのうちしっかり固まればいいなぁ、と…。話がズレにズレてまだ本題にたどり着かないという恐ろしいネタ帳の混沌具合であります…。

 …あ!テキスト改装するつもりがすっかり忘れてた!(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR