忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [418]  [419]  [420]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当たり前のように筋肉痛です。主に太腿。てことは、動かないと治らない。ぎゃふん。理由はハッキリしてます。昨日、下山途中にちょっとヤバいかも、な状況になった連れのひとりの為に、コースタイム1時間の道を25分で駆け抜けたからです(爆)。よくやった、自分…!しかもそれでふと気づいたことに、昔ならともかく、今の私には免許がある(笑)。車から杖持って、歩いて戻る必要はない!下山してすぐの林道まで車を戻して、そして再び山道を駆け上がりましたとも。…フツーの靴で傘さして(おい)。や、だってね、車運転するためには登山靴脱がなきゃいかんわけで、一旦脱いだらもっかい履くの時間かかるわけで、杖が必要な人に杖を届けるのが最優先なわけで。…ええ駆けましたとも。本気で駆けましたとも。ウチの子の気持ちが解りましたとも。エイセルロスは間違っても筋肉痛になんぞはなりませぬが。

 予定をたてなくてはならないのに嫌がって、彩雲国物語の新刊とか読んでました(逃避中)。すぐ読めて楽しいのは本当に楽しいです(意味がわからん)(や、じっくりじっくり読むのも好きなんですが、最近1時間以上まとまって時間が取れない…)(文庫は40分位で読めると、家で読めるからいいわぁ)(……ブ厚かったり諸事情により1時間以上かかるだろう文庫は電車のお供です。3日くらいかけて、こつこつと)。あ、三つ子が出た(ちらりと)…けど、長兄が雪っつーことはやっぱり次兄三兄は月と花なんですかねぇ。揃い子とか兄弟ってそれなりに似た語感とか関係ある言葉で名前つけたくなりますよね。かく言う私も三姉妹でして、みんな3文字でラストは「か」です。私が生まれる前に姉たちは「ゆりか」がいいだの「さやか」だの「しずか」だのアレコレ言ってたそうです。…そのドレでもありませんが(笑)。

 昨夜は半分疲労で頭まわってなかったらしく、起きてからちゃんとエロス企画を確認にいきました。……良かった先に出しといて!(切実)私のブツは息抜き代わりにお楽しみください。(むぐむぐむぐ)(言い訳したい)

 しかし、いっしょうけんめい仕事やってる真横ですやすや眠られると、なんていうかもう腹が立ちますね…!ちくしょー!夕飯後のくつろぎタイムに呼び出しかけやがって!(笑) しかもあと5人書けば終わりってところでペンが出なくなる(爆)。カンベンしてくれよー…。

 なんだかネタがあったような無かったような…なんだっけ。マグロールがどうのこうのって…。何考えてたかもわからないほど疲労してるようです。だめだこりゃ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR