忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[78]  [77]  [76]  [250]  [75]  [42]  [41]  [251]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏の祭典に行く。待ち合わせの段階で盤くんに30分待たされる。ネタをメモる(はぁ?)。炎天下に日傘をお供に待つ。入る。盤くんの買い物に付き合う。付き合いすぎて(からかいすぎて)ふと気づけば自分の買い物時間が15分弱(爆)(予定がつまっております)。ぎゃふん。豪快にもほどがあるローラー買いを実行し、チキンなりに必死で挨拶し、目的達成!とばかりに走って逃げる。

 バイトに行く。早起き(チクショウ30分多く眠れたのに)が祟って異常な眠気に見舞われる。ああ、数字が踊ってる。ちくしょー私がひとケタ足し算を掛け算でやるという驚異的な意味不明計算回路の持ち主と知ってのことか!(※8+6=6×2+2という謎計算)眠さに耐える。時間切れ。

 旦那のコンサート『NEW YOKA 2007 ROCKIN'Broodway』を観る。うううううう、好きだぁーーーーーー!大好きだーーーー!キャー!(実際マジ叫んだ。ううむ。ライブだしなほとんど)7ヶ月ぶりの旦那だったわけですが、もう愛を再確認してくるしかありませんでした。ああもうっ…好きだよ大好きだよ愛してるよー!超一瞬で元気になれますし(どんな栄養ドリンクだよ)。

 1月の時は性別不明のきれいないきものでして、どっちかっていうと「男の子」もしくは「少年」系な旦那でしたが、今現在はなんていうか相変わらずの性別不明のきれいないきもの、どっちかっていうと青年と少女を足して2で割った感じです。ちょっとちょっと、なんでそう好みドンピシャリで現れるのあなた。女の子してる部分ありつつ格好良いわ、素敵なお兄さんしつつ少女らしい魔性な部分あったりとか、……しかも2階でしたが、横に立ち止まったりしたし!ああ!くらっときましたよ何だ背ぇ高い細い薄いでもすべすべかつどことなく前よりふっくら…!でも脚痩せた!?は~。良い体してます(笑)。

 内容も面白かったし(ヒトコトかよ)エリーが出てきた日には(※『ファントム』より「エリック」のこと)内心「ほぎゃ―!?」でしたが(わざわざカツラ換えて…生で濡らして…!)、嫁さんが実にいい味出してていい感じです。ふっふっふー。このまま活動が続くのなら私は幸せです。…年考えるとそんな長くはないかなっとか思ったりもするんです、が…(遠い目)。

 タイトルは今日も今日とてお知恵さん、うんフィンウェさん絡みでイロイロ考えたことがありましたよ、という意味だったんですが、悲しいかな、お風呂入って梅ゼリー食べてすっきりさっぱりしたら何書きたかったのか忘れました(爆)(このわすれんぼ!)明日になったら思い出してると良いなぁとか思います。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR