忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[107]  [78]  [77]  [76]  [250]  [75]  [42]  [41]  [251]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎年恒例夏合宿に参っております。タカラヅカな友人宅にお泊りで一晩毒吐きながら語り明かすの会(かなり何か間違ってる)。

 去年もおったはずなのに何故か記憶に残っていない友人宅のわんこ。でっかくなりました。いやフアンほどじゃないですけど。にゃは。私、犬とか猫とか飼ったことないので、激しく参考にするべく見つめまくっています。けもののいるくらし。どんなもんかなぁっと。……何みてもどうやってもネタとして見てるこの感覚、どうにかしないといけませんなぁ…。

 にしても、延々見てても飽きない。それって偉大。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 地獄の定義 HOME 強制魅了 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR