忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい真剣にゴンドリンの陥落を読み耽っていたらこんな時間に(爆)。やはり夜な夜な束活は健康にはよくない(爆)。すごく早くから取りかかってるのにすごい時間になっちゃうもの…。

 ポケモンの話題で大河と化したタイムラインを眺めながら、ゲームやらないアニメ見ないな私がまがりなりにも知ってる時点ですごいんだなあポケモン。と思っておりました。初代世代です。見ましたね~友達がやってるのを。私はやらない~。見てるだけ~。大体のゲームはそんな感じでした。テトリスだけだったな、やったの。

 言えるかな?の歌をうたえることに驚きますが、あの時期の記憶ってそんなものよね。出だし出せば呪文のようにつらつら出てくる…。
連休が終わる。別にどこかに旅に行ったわけじゃないんだけど脳内はものすごく旅に出ていた。

 連休最後は同期の結婚式でした。良い式でした。参加する私もやたらとリラックスモードでいけたので余計に楽しかったのもある。天気がちょいと悪かったのが残念でしたが…。

 今日の髪型はやたらとうまくいったんだけど、

再現できるか、それが問題だ。

 結局モノに出来たかどうかっていうのは、繰り返して同じことができるかどうか、だと思いまして。そうなると再現度の低い私の髪型よ…。1年前と比べて飛躍的に腕は上がったんですけどね…。

 さて、今週がんばるぞー。
昨日も今日も日記書いてないよ!みたいなことになるのはちとアレかなと思いまして。

 呟きで束活楽しいです。夜更かししてますただのアホだね!

 後半連休は鶏の丸焼きで始めてみました。けっこう上手くいきましたけど、塩気が濃かったかな~。いつも塩が足りない傾向にあるのでちょっとがんばってみたんですが、思ったよりもこぶりの鶏だったので…そしてなじませる時間も長かったのでやらかした感があります。

 でも美味しかったって!

 ならいいか。
絡み合う蛇が私の脳内にぐるぐるとぐろも巻いてる?そりゃ警戒体勢ね?

 深夜になると活性化する束活が楽しすぎて寝不足(マジか)。いえ何、お風呂に入って寝床にもぐりこんだあたりで妄想がピークになるのがいけない。髪洗ってる時とかすっごいわきでるからなぁ…。必然と言うかなんと言うか。

 だが寝よう。今夜は寝よう。わぁ~いおやすみだあ~!でも明日の朝はいつもより早いよ!
風邪薬でねむいねむいねむい…

 睡眠薬系の眠さって抗うのがバカらしくなりますが仕事中だから寝るわけにもいくまいて…しかしながらもう寝ましょう。風邪など!ひいて!いない!(自己暗示)

 五月になっちゃいましたね。夏のはじまりだー。マジかよー。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR