忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『セレブレーション100!』を観て来ましたよ。青山劇場ひさびさに行ったわ~。

 本日はB日程、スペシャルゲストは安寿嬢、彩輝嬢。B日程はエリザベート祭でしたけど、メンバー見るにA日程はベルばら祭でC日程は風共祭だよね…

 世代差と芸風差と組カラーを如実に感じるオーソドックスなコンサート(何が言いたいのかめちゃくちゃですわ)でした!楽しかった!ダンサーで「あのひとカッコイイ」って思うと必ず舞城or桐生というすごい花推しに遭いました(笑)。

 おいわい感あふれてて良かったなぁ♪
英語をしばらく眺め続けてるとなんかだんだん読める気になってきて、しかしながら日本語で読んだことある文もしくは情報じゃないとやっぱりなんだかアレレなことになる。ってことは相変わらず私の長文読解力は主に日本語力で出来ている(笑)。

 日本語力でもいいんだけどね。ちゃんと読解できてるなら。すーぐに妄想に化けていくからダメなんだ。うん。

 さて、寝よう…。もう最近あたまぐらっぐらする。
連続寝坊してる~こりゃまずいわ(笑)。

 今日こそはやく寝るぞーっと。明日は暑いらしいですね。何着ればいいんだい。
お店は入って見なければわからなーいっ。

 というわけで久々に月曜日から楽しい外夕飯☆最近開拓してる方面で、ちょっと前に通りがかった時よくわからんかった店に入ってみました。右は魚で左は肉なの、入ってみたらメニューは共通でした。値段のわりにボリュームがあって美味しかったから気軽に入れるお店として心にめもめも。普段よくお見かけする辺りの人たちは絶対入らなさそうだから、おしゃべりには向いてそう。

 その後やっぱスイーツ食べなきゃね、と食べたパイナップルタルトが素敵な甘さでした。はー。パイナップル好きですけど、あんまり美味しいのには出会いにくいので、ひゃほーって。

 ブツも受け取り満足満足♪ 明日からもがんばりましょ。
せっせせっせと塗り絵したので超幸せでしたが脳味噌つかった(笑)。

 疲れてたのは昼に座椅子にもたれてたまま寝てたことから伺える…。寝よ。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR