忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も日記書いてないよ!みたいなことになるのはちとアレかなと思いまして。

 呟きで束活楽しいです。夜更かししてますただのアホだね!

 後半連休は鶏の丸焼きで始めてみました。けっこう上手くいきましたけど、塩気が濃かったかな~。いつも塩が足りない傾向にあるのでちょっとがんばってみたんですが、思ったよりもこぶりの鶏だったので…そしてなじませる時間も長かったのでやらかした感があります。

 でも美味しかったって!

 ならいいか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR