忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも順調に何もかもが片付いた気がするけど、瞼の荒れが治りません…時折かきむしりたくなるくらい痒いんです…。

 お蔵出しをせっせとがんばってます。ログ溜めたら死ぬのはさすがに分かったからね!
左瞼が完全に荒れててお岩でございます。ヒ~。

 今日の仕事は順調だったような気がするんですが、それ以上に妄想が元気でした。お山で拾ったケレブリンボールがそらもう元気でした。でもあの子、小ネタだと完全にボケでギャグな方向なのに、小説に書こうとするととたんにどシリアスに突っ走っていくのね。いやそっちじゃなくて、ほのぼの系で行きたいんだけどさ、私はさ…。

 あと暑いのでだしを作りました。冷蔵庫で冷えてます…明日には食べられるので、夏バテしないようにがんばりたいもんです。

 …しにそう。
お山から降りて来ましたが、完全に気候は夏でした。夏山だよねコレ。天然クーラー(そよ吹く風)が気持ちよかったですが、汗のかきっぷりも完全に夏でした。

 明日も暑いって…?うわあああああいやだあああああああ
母上様のタブレットで日記を書いてみる。

 お山と言っても御岳山なのでハードなわけでもなく、5月の爽やかな新緑を見ながら気持ちの良い山行となりました。めっちゃ暑かったけど…今日はほんとは7月なんだろ?明日から6月じゃなくて8月だって言っても許してあげるから白状しなさいねっ!だいたいそんな感じ。

 夏装備で行ったし母上様の荷物も持ったからザック大きめだし…いつもの夏山みたいな錯覚におそわれておりました。夏山はもっとハードだけどね。

 月初の仕事がさくさく終わるといいなあ。まさかの瞼に虫さされで今とてもお岩さんなので、なんか好きなことだけしていたい。妄想とか。
ミスって叱られてへこんで泣いてないやいでも目が痛い。そんな月末。

 べこべこにへこんでいるのでいろいろ元気はございませんが、明日はお山です。せいぜい妄想するさー。

 フィンウェさんについて語りたいのかなとも思いましたが、いや奴について語りたい時はこんなもんじゃなく怒涛の勢いでやってきてワケもわからぬうちに勝手に語っているものです。だから違うな。まとめたいんだなやっぱり。140字まとめー。要約みたいなもんよね。要約力がほしい。あと注意力もほしい。切実にほしい…。

 うわああああん。

 あと暑いのがいけない。ぐったり。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR