忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わる。別にどこかに旅に行ったわけじゃないんだけど脳内はものすごく旅に出ていた。

 連休最後は同期の結婚式でした。良い式でした。参加する私もやたらとリラックスモードでいけたので余計に楽しかったのもある。天気がちょいと悪かったのが残念でしたが…。

 今日の髪型はやたらとうまくいったんだけど、

再現できるか、それが問題だ。

 結局モノに出来たかどうかっていうのは、繰り返して同じことができるかどうか、だと思いまして。そうなると再現度の低い私の髪型よ…。1年前と比べて飛躍的に腕は上がったんですけどね…。

 さて、今週がんばるぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< はっ HOME おやすみちう <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR