忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい真剣にゴンドリンの陥落を読み耽っていたらこんな時間に(爆)。やはり夜な夜な束活は健康にはよくない(爆)。すごく早くから取りかかってるのにすごい時間になっちゃうもの…。

 ポケモンの話題で大河と化したタイムラインを眺めながら、ゲームやらないアニメ見ないな私がまがりなりにも知ってる時点ですごいんだなあポケモン。と思っておりました。初代世代です。見ましたね~友達がやってるのを。私はやらない~。見てるだけ~。大体のゲームはそんな感じでした。テトリスだけだったな、やったの。

 言えるかな?の歌をうたえることに驚きますが、あの時期の記憶ってそんなものよね。出だし出せば呪文のようにつらつら出てくる…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR