忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛が痛い目が痛い気持ちが悪い吐き気がするお腹まで痛い口の中には口内炎予備軍だらけ――まあ、わかりやすく言うと絶不調です。ぐっぱい七月。こんにちは八月。私の体調はグダグダだ。ついでに原稿もぐだぐだだ(おい)。……やっぱ締め切りないとトロいことこの上ない。せっせとリクエストについて考えてるのにまたすぐ逸れていくしね。思考が。しかもパラレルな方向。いい加減にしなしゃい。

 実はも何も色々駄々漏れてるブログの数々をワタクシ、持っておりまして。ちーとも動かしてない2~4年前のブツなんですが、たまに読み返してんまーと思ってます。思考過程が変わってるようで変わってないっつーか好みなんかまるで変わってない。成長がない(爆)。

 んでもって、読み返して笑ったところ
『決断力:即決直情(笑)。つまり、決断する力はある。正しいかどうかは別として(爆)。
 行動力:ありすぎ。瀕死の重傷で動くな。
 依頼力:無意識になら。いろんな人が頼まれてもいないのに色々してくれる。
 財力:ジプシーのお前にカネなどあってたまるか(笑)。(台詞になってますがー?)
 魅力:ありあり。いろんな人をいろんな所で誑かしてます。
 権力:後ろ盾はあるようなないような…。』
 これ、私が一時期旦那の役に対して分析してた名残なんですが、…なんともなぁ。舞台だけで判断すると(多分に妄想も含んでますけど)ツッコミ過多な分析になる…。

 昔っからそういう分析は好きだったみたいですね。
 ちなみにひな形がまた笑えました。

『名前:フルネームでお願いします
 年齢:だいたいで結構です(爆)
 一人称:複数ある方は使い分けでもどうぞ
 家族構成:謎な方は謎なりにお答えください
 身分・職業:過去の職業をいれてもいいですよ
 癖:わかる範囲でかまいませんから
 特技:認定されてなくてもまぁ、よしとします
 趣味:たくさんあればあるだけお書きください

 決断力:ナニゴトにも必要です
 行動力:決断したことは実行されなくては…
 依頼力:人を頼り使えるのもまたいい男の条件
 財力:カネは有効です
 魅力:顔の美醜に限らず
 権力:あるにこしたことはないです

 コンプレックス度:家族に対するもの、自分に対するもの…
 鬼畜度:……これが高いからといって左側だとは限らない(爆)
 モテ度:他の人の影はいかに…?
 愛され度:愛されてナンボです
 冷静度:熱い男と冷めた男
 天然度:ほどよい天然は和み等を生みます』

 ………これ、「愛しのあのひと分析バトン」とかで回してもバレなさそう(笑)。

 ま、それとはあんまり関係なしに、ジャンルごった煮ぶちこみ部屋などが出現してたら「夏だからな…」と生ぬるく見守ってやってください。おしゃべりなんです。それでは本日もばったんきゅー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR