忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 始業から終了までずーっとパソコンとにらめっこしてるとさすがに疲れます――主に目が。きゅう。んでもって身体的に疲れると私、エロな妄想が駄々漏れますの。(かわいこぶってもかわいくない)

 んでもってさりげな~く拍手で投げかけられた質問にお答えいたします。……ウチのインディスの両親がどんな方々かと申しますと、女王さま気質実際女王さまでもおかしくないイングウェの双子の妹ちゃんが母上でございます。ちっちゃい頃から超社交的で享楽的で楽天家、双子の兄が鬱々としたりしてるのを足蹴にしてぷいっといってしまうよなお子様でした。それでもイングウェ的にはそれなりに大事で可愛い妹でございました…双子だけどな(笑)。一方、父上はどんな方かと申しますと、ドMでオネエの超美形です(は?)。一人称俺ですが喋りがオネエです。文句のつけようのない美形ですがドMです。星灯家の当主の弟、つまりエレンミーレの叔父です。ちゃんと貴家です。…ドMにはドMのわけがありますがそれ言っても面白くないので省略。求婚は、もちろん父上から、泣いて縋って跪いて拝み倒して結婚していただいた、というのが真相です。でもヴァンヤ的に正しくラブラブな夫婦です。………自分で設定しといてなんですが、インディスがようもまあマトモに育ったもんだと思います。多分インディスは伯父(イングウェ)似なんだよそうなんだよ…。ちなみにろめ設定的にはインディスには妹がいます。とあるところの家系を繋ぎたくて。

 エロな妄想にはうってつけのリクエストを抱え込んでおりますもので、脳内はピンク色です。しかし目に映るのは灰色の光景…。だめだもう寝よう。きゅ~。でもほんと、なんで疲れるとエロ系妄想元気なんですかねぇ…生存本能?(何?)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR