忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふらいんぐ3月な気分の今日は某猪提督のおたんじょうび。あんな家訓があるんだ、きっと毎年にぎやかに祝ってもらえてただろうさ――3月1日に。おめでとうフリッツ・ヨーゼフ。

 地味な方の幼なじみたちの会話が地味に際限なくて終わりません。どうオチをつけろと言うんだ。ある意味でツッコミ不在、っていうかあのふたりの会話は漫才とは違うので(もはや幼なじみズの方は私の中で完全に漫才になっている)、オチはいらんのか。一応ページを作り始めて、ページタイトルで少々悩んだ挙句ちょこっと謎なコンビ名にしました。おひとりさまコンビ。奴らつるむがくっつかない。

 お山で沸いた妄想にニヤニヤしてしまう回答もらったりして、ウフフフフと微笑みつつ生きてます。仕事してるとヘコんでくるけど負けないわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< はっふ HOME わいず・わん <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR