忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日20質が更新できたらいいなーっと。出来るかな…。ぶっちゃけアレは色替えしてるので若干めんどくさ手間がかかります(笑)。

 お山でぐだぐだ宴会して来ました。ふむ。妄想は別方向に全力ダッシュしました。母上がそんな質問振ってくるのが悪い。現月組トップコンビでどんなのが見たかったかって?典型的おとぎ話さ!王子と姫の求婚成就のための艱難辛苦の旅さ!でもその旅になぜか変装した姫がついて来てて、王子ったらその姫とは知らない姫に心惹かれてるんだけれども、「だが…私には姫が!」って苦悩したりしてて、姫も姫で姫ですうって言えなくてなんかギクシャクして、帰って来て、全部わかってハッピーエンド!って感じの!

 ってここまで母上にブチまけたら、もうなんていうか要はちょっと違うんだけどさ、私、霧矢氏と蒼乃嬢でレイシアン見たかったんじゃね?って思えてきました。で、妄想したら別方向に全力ダッシュ。とりあえず狂言回し的にマンドス夫妻が出てくればいいと思う(ナーモ&ヴァイレ)。組長ズがやればいいじゃん。シンゴルは星条氏あたりだな!デカいし!(そんな理由かよ)ところであの話敵役は誰って言えばいいの?ケレゴルムとクルフィンなの?(笑)サウロン?カルハロス?っていうかメルコール??龍氏は何やればいいのぉおお(爆)。ちなみに私明日海氏にはフィンロドではなくフアンを推します。そらもう。だって観たいじゃないですか、台詞みっつで全身演技なまっしろわんこ☆(つうか私フィンロドはイメージジェンヌが決まってるからな(笑))娘役の役がちと足りない感じなのをどうにかすれば結構向いてるんじゃないかと思います、レイシアン。

 さーもう眠い。寝よう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR