忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じわじわヘコんで来ちゃった…。別にヘコむこたぁないんですけど。

 明日はお山でーすが、電波も入るし全然単なる宴会なので、20質でも打ってやろうと…。うん…。思ってます…。やっぱじわっとヘコんでる…。もうもうもう…。助けてフィンウェさあぁん(助けを求める相手が間違ってる)(ていうか奴なら「やるしかないねー」ってにこにこ言ってくる)(ちくしょう…)(しかしそう考えたら気が紛れた)(好きなんだよなあ多分)(多分ていうか)。

 あ、昨日のカレーはですね、冷めたらめちゃくちゃ美味しかったです(自画自賛)。何コレどういうこと――レベルでうまし。しかしぶっちゃけ調合はちゃんと覚えていません…ダメやーんっ。

 やっぱり明日とかは妄想に耽ろう…。もうとりあえず耽ろう…。ティリオンのこと考えよう。考えちゃおう~。あ~人類学とか勉強したくなってきた…。とりあえず放送大学でも見ようかなぁ。確か4月からの講義にあった気が…。ぶつぶつ…。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR