忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この時間に帰って来てでも日記は書いたと言い張りたいだけのぐだぐだ日記。だって酔っ払いだもの。

 ちなみにメール打つのに3回くらい書きあげたメールを消しました。打ち間違えた言葉も数え知れず――いるまりから打ってる方がマシだけど。

 口に出して「フィンウェさんが悪い」って数回言った。大丈夫、ひとりになってからだから。とりあえずお風呂入って寝ます。今日まだ月曜なんだぜ信じられない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR