忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※危険だから止めましょう(笑)。

 同期と飲み会でした。つっても男子諸君弱い(?)ていうか顔に出ててなんてウラヤマシイ!私は相変わらず、焼酎の水割り作ってもらっておきながら一口飲んで「ん、なんか薄い…」とか呟いて焼酎足すとかいう暴挙に出てました。あーはははは。最近飲んでないので大分弱くなった気が致しますが、どうしてなかなかアルコール分解酵素は消えない模様です。……いやホント、記憶飛ぶほど飲んだのなんて最初で最後のあの日だけだよ。コトコさん、あれはかなりいつもと違う私なの、信じないで…たとえフィンウェさんへの愛を叫び続けていようとも(爆)(それって本音って言わないか)。

 バイト最終日でございました。思いがけない方が来たりして、かなりしっかり別れの挨拶なるものをすることができたりして。いやあ、円満な退職というのは良いものですね。んでもって今日のお楽しみにとっておいたヘタリア本はもう超美味しくいただきました。アルフレッドのメタボ化が進んでると同時にボケ度が増してたり、アーサーは相変わらず突っ込みのくせに天然で大好きです(そこか)。今更ながらにロヴィーノ(おっきいの)に惚れそうになってます。ちまい時は王道を行くクソガキって感じですがおっきくなると一途さが出て良いね!ていうか本当にフェリシアーノの兄貴なんだよなあ…こんなに兄貴らしかった(爆)の初めて見たよ。……昨日からお気づきでしょうがワタクシ、ヘタリアに関してはわかりにくく人物名(仮)で通ささせていただいております。ちょっとした事情でして。

 ああ、急速に眠気が(酔ってますね?)寝ます。ぐー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挨拶するの?
挨拶するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/03/30(Sun)09:18:28 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR