忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とかく私の書くキャラクターは軒並み皆誇り高い。誇り。えーと、主に自尊心のとこ。プライド。すっごく言い換えるならば「生きている誇り」。

 そして多分エルフは(ていうかクウェンディは)軒並みプライド高い。多分、標準値が普通の一般的なところよりはるか上にあって、下限が普通の一般的な、いわゆる平均的なところ(よくわからない日本語ですがとりあえず「まんなか」とか思ってください)にあるんだと思う。

 ということは、好きなのは、あたりまえ。

 さて今日は朝から延々と引越し作業でした。毎年何かしらの引越ししてるのに実際私の生活環境とは何ら関係ないところってのがやるせない引越しお助け人です。同じ風景を同じ運転席から20回くらい見た。当分見たくない。そして明日は最後のバイトだ。うわあああ。

 お引越しの最中ずーっと考えてたことは「淋しい」ってなんだろうってことです。ウチのミーリエルのキーフレーズに「淋しい」があります。淋しいのと死ぬのを量りにかけるくらいの重要事項です。結果死を選んでみてるわけですが。

 話が戻りまして「生きている誇り」を持った奴らゆえに「死」を選ぶことというのは何か色々とあるのではないかと思います。

 とりとめがないのには理由があります。本日動けなかったゆえに盤くんに頼みこんでヘタリア買ってきてもらったので、もう読みたくて読みたくて読みたくて…!(読めよ)欲しかった菊ちゃんペーパーもゲットして頂きまして本当感謝感激…!引越し一日中ってことは間違いなく本屋に行く暇がないよってなわけで買ってきてもらったんですが、あああ、本だよ、本媒体として手元にヘタリアがーあーああーっ。明日はとりあえず熟読です(爆)。筋肉痛になんか負けないっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR