忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の中に何か軽快な音楽が流れているのですが何の曲だか得体が知れません。カラオケ行っても残ってるって、どんだけ強烈な音楽なんだ。

 昨日のための貸衣装の袴を返しに電車に乗れば、どうもふたりほど置いた隣に空耳姉が座って寝てたらしく(!)乗り換え駅でばったり。ワタクシ乗り換えですがどっちホームかわからずきょろきょろしてましたら声をかけられて、なんじゃいと振り返れば姉。ワオ。

 昨日うっかり貰い損ねた(爆)卒業証明書を取りに学校へ行こうと電車に乗るべく改札を通り、反対側のホームへエスカレーターで降り立てば母とばったり。乗り換えも一緒でワタクシが途中下車。ばいばーい。

 カラオケではすっかり開き直って高い声めの曲ばっかり歌ってましたが、……途中遠い目になってたのはおおむねフィンウェさんのせいです。割り切れません。

 そして夕飯を食べに、もう超昔っていうかちっちゃい頃からなんだかんだとオツキアイのある飲み屋(…ていうか、何屋って言えばいいんだろう)に家族がばらばらと終結。母の代わりに空耳姉がベガーズオペラなぞ観に行ったらしく、会えると思ってたJK姉ぷんすか。まあまあ、家に帰って来るからさ。

 最終的には家族4人詰め込んでタクシーで帰宅。運転手さんが「わかりません!」とゆってるのに無理やり高速に乗せ、あまつさえ降りる場所を間違え(爆)その後もナビをしたがるので放っておいたらなんかすごいさびれた道を行き始め…という感じの指示出しをするわが父上。酔っ払いはこれだから…。

 ワタクシですか。帰り着いてからせっせと甘夏を解体しました。ていうか今日中に本当は作っておくべきではなかったか。明日持ってけるんだろうか。どきどき。それではおやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR