忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家族みんなで思春期なのかもしれません。哲学してます。私も含め。ああ、4月が来てしまう。

 引越しがキライなのは荷物が多いからです。私の部屋もそうですが、荷物が多くて重い。これもう家族全体の特徴じゃないか。私自身が引っ越すにしてもちょっと考えるだけでやたらもう重い重い荷物がどっちゃりのイヤな引越しになるかと思われます。

 タケハヤ(※パソコンの名前)(もう大分いまさら?)の隣にはぽち(※ポトスの名前)がいるんですけど、水をたぱたぱ足すだけで野放図に元気に育っておりますが、やっぱり日光が足りないのかある程度で打ち止め。それとも根っこが伸ばせないのがいけないのかなぁとか、むしろ植え替えの時期なの?春になって土もぬるまってきたし、植え替えるべきなの…?などと思ったりします。でもやんない。めんどくさいから。

 桜が綺麗です。桜がちょっと怖いです。桜って、なんで人口の光の下でも不思議に美しい雰囲気なのでしょうか。考えてみましたが、よもや、葉っぱと花が同時に出てないのが原因でしょうか。でもそしたら木蓮とかも街灯の下で美しいはずですよね。そーでもないんだな~。花の形状なのかなぁ。桜って、黒に近いこげ茶の幹と枝がちょっぴりしか見えないくらい激しく桜色の花がうーーーわーーーーって咲きますよね。あれが凄いんだ、うん。花が主張激しいんだ。ひとつひとつがちっちゃくて繊細なくせに、あ、集団の恐ろしさ?

 なんかある曲がすっごく変な歌なんですけど(でもいい曲です)聞いてるうちにフィナルフィンから見たマエズロスの印象(?)みたいな気分になってきて、なんだろう何が原因だろうーとか考えています。あれかなぁ、「狂い始めたら誰も君を止められない」「君はただ恋のために 何もない恋のために」とかそのあたりがまたなんか。ついでに言えばこれちょっと不眠症ぽい歌で(不眠症でハイテンション)………あああーこれ作詞谷山嬢の作曲上野嬢!?そら好きなわけで。でも好きってだけで何でフィナルフィンからマエズロスだよー何ー幼なじみ書きたいの!?

 相変わらず文章の方はハイテンションにスランプです(おいっ!)。

 3月が飛び去っていったような気がするくせに、一日一日はとても長いです。一日の間に一歩前進できればいいんだけど、これがまたスキップでらんらららんと進んでいつつも見てない隙に(誰がさ)ざざざざざと摺り足で後退してるような感じでした。ほんと言うとおそらくヒキコモリのタチなんだな元々は。だから地味~におうちに引きこもってああだこうだと考えてるのが楽。でも多分この3月は外に出まくりすぎました…の、かな(爆)。でも学校は毎日行って全然オッケーなんですけど、……ん~、ながら族の宿命?いっこだけに集中するの無理?

 読み返さないで投げちゃえ(エー)。明日の朝読み返したら泣きたいかも。ついでに言えばタイトル書いた時考えてたことは全くもって忘れました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR