忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あのね、トゥオルは白鳥と戯れつつ旅してたわけじゃないですか。(書き出しからそんなんかい)白鳥は海の象徴、海とご縁のあるお方です。

 それでね、エアレンディルの兜の前立てには鷲の羽根がくっついてるそーで。鷲はマンウェのマイア、空とご縁のあるお方です。

 ということは、エルロンドは大地の鳥とご縁でもあるんじゃないかと思いつつ、そこで固まる。大地の鳥ってなぁに…?ダチョウ?(爆)いやーちょっとダチョウに乗って爆走するエルロンドは見たくないかなぁー…

 そんな無駄なこと考えながら研修受けてます(この不真面目ちゃんがぁああ!)。今日はいちにち講義に次ぐ講義でした。なんですかこの睡魔(おいおいおい)。2日目にして日々変わる電車の様子に、かれこれ4年以上前におさらばした満員電車の記憶を引っ張りだしてます。ええ、高校はそれなりな距離でそれなりな時間でした…。疑問といえば高校時代は8時半始業であの時間に電車乗ってたのに、今は9時始業でこの時間に電車乗ってて、乗る電車は10分と変わらない時間だったってことですか。うーむ…。そら化粧も気遣いもいらずに走っていける高校生なら全くギリギリで問題ないですよね。

 テトリスがちょっと欲しくなってきた今日この頃です。ちなみに朝は昨日の日経の朝刊読んでます。今日のは父上が持ってっちゃうのー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR