忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[27]  [66]  [265]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パイプオルガンなのかそうでないのか、それが問題だ。

 水曜ですが朝からくよくよした母にかまけて午前中を潰し、午後からは高校の演劇部に乱入して、演出及び脚本についてあーだこーだとやってきました。あー、台本カットってすっげぇスッキリする。「要るか?要らねえよな。切っちまえ!」どんだけ叫んだことか。

 しかし今日予定していたことは何も出来ていない、という…。

 主にサイト関係なんですけどね。ようやっと日記ログのやり方に整理がついたというか、あーこーやれば良っかな~ってのが思いつきましたので、今日は朝からアレコレ直す予定だったのです。予定は未定。無理でしたが。まあいい、明日がある!

 書けるところからどんどこ書いて行けよという声がする。果たして右の天使か左の天使か。……ううん、夏は、きっと短い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR