忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常が怒涛のようで壊れた機械のごとくあははウフフと呟いておりますが(あぶない)、イライラがあまりにもいやんな感じだったので、ちょっと、イベント戦利品一気読みとかしてみました。死ぬかと思った。ああ、テンションはあがったけど脳内がビッグバンだよ大爆発!

 …………………………そして気づいてしまった薄笑いでごまかすしかないなぁと思ったことには、漫画の方を読んでいてですね、たったひとコマでも遠景でも回想でもなんでもいいんですけど、……出てるという事実に「ぽ」。まさに「ぽ」って感じにトキメキました。ときめいちゃった。どうしよう。好きなんだなぁそれって。

 あ、でも、別にフィンウェさん限定じゃないです。むしろ湖世代もしくは第1紀アマン居残り組。………なんでそこが溢れんばかりに好きかなぁ。

 明日はめっちゃ朝からフル稼働ですのでもう寝ます。明日はオンナノコしてます。めかしこんでやる!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR