忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰宅後まずはJK姉と、そしてやって来た盤くんと、さらに帰ってきた母上殿と、だらだら話してたら日付が変わってました。してやられた!

 いろいろと、がんばってます。

 がんばりが報われるかどうかは別として(爆)。

 明日も、がんばります。日々がんばりです。でもいいの、私には妄想がついている(それあぶないから)。

 周瑜が好きですよということを思い出したら、今日一日ごきげんでいられました。好きってすごい。

 あとカラマーゾフの兄弟には弾みがつきました。突っ走ってます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR