忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のバイトは夕方まであまりにヒマだったので、チラシの封入作業を延々ずーーーっとやってました。私は機械だー!手はせっせと動く。脳みそもせっせと動く…全然別のことでしたけど。

 というか、別にもほどがあるだろうっての…。ケレゴルムとルシアンの会話でした。延々と流れてました。すごい仲が良かったです(爆)殺伐としてましたけど(何?)。つうかどこにいきたいんでしょうか、私は。今でさえネタばっか抱え込んでるのにこれ以上ネタを増やす気でしょうか。むー。ん、ルシアンって、ケレゴルムより幾つくらい年上だっけか…(がさごそ)。だってルシアンはフェアノールとの方が年近いもんねぇ。まぁそれって真っ当か。父親がほぼ同年代で、その第1子同士なんだから。

 細かいネタをいっぱい考えて総合して大っきな流れの中でその細かい人物たちが何してるのかをちまちま書いていくのが好きです。過去の出来事があってそれが未来で思い起こされてるのが好きです。年の違うひとたちが年の差と過去の違いから同じものを見ても全く違う感じ方をするのが好きです。ひとには皆違う人生があって時を積み重ねて来てて、それが途中で交わるから面白いんだと思ってます。あいにく私はひとつの人生しか歩んでないわけで、でも幸い想像力があるからいろんな人生を歩んでみてるふりをしてるわけです。手はせっせと機械でも脳みそはちょっとはばたいたりしてるわけです。

 今日のは我ながら相当はばたいてると思ったけどね…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェは、ル
フィンウェは、ルシアン作業しないです。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/03/16(Sun)09:27:09 Edit
ギャ!
……し、しないの?
そう、しないの…
(ぶつぶつ)
(なんで脳内バレてるんだろう)
悠樹 2008/03/16(Sun)21:39:32 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR