忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 間男殿と7時間カラオケでした。しあわせ☆ なんか4ヶ月会わない間に美人になってて駅で一瞬誰だかわからなかったなんて秘密です(言ってる言ってる)。ところで母息子のアレはジュウレンジャーでしたよ?私の方はよくわからんが。

 私はほんとに高校時代から成長がないっつーか…創作姿勢に関してはさらに深くウザくクドくなった気はいたしますけれども、それっていいことって言うより…どうなの?そして話を際限なく延々と語り続ける癖も相変わらずです。間男殿の歌が始まってるのに語るのをやめない私。自分の歌の最中に(間奏に)喋りかける私。いい加減お黙りなさい。でも超しあわせでした。大体フィンウェさんの話しかしてなくてごめんなさい。でも今ほらインディスがインディスでインディスなんで(何?)。もうなんか考えれば考えるほどこんないいこがなんであんな男好きなんだろう。世界の謎だ。ミーリエルはいいの。あれで。

 そして夜は夜とて母上と『バンテージ・ポイント』観てきました。いやぁ、人間っていかに自分の見たいものを見たい解釈で見てるかって感じですね。パンフレットはラストまでネタバレてるので買うひとは要注意です。誤解は誤解を呼ぶ。うん。見たもの聞いたものがズレるのなんかよくあることで…かつそれぞれはそれぞれの理由があって動いていて…。カーチェイスがあるんですが母上言う「主人公のクルマって頑丈ね~」………母上、前にしか進めないんでいいんだったらクルマってのは結構頑丈なヤツです。オートマだったらとりあえずギア入れてアクセル踏めば動きます(乱暴な意見)。しかも交通法規無視でブっ飛ばしていいんだったら大体の車が動かせますとも…。え、私?もちろん安全運転で帰ってきましたとも(レイトショーは大体私の運転で映画館へ参ります)。

 今日話したからでしょうか、大分スッキリしてきました。表面張力な気分。さくっと飽和してもらいたい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか、ジュウレンジャーか。なーつーかーしーいー!にしても、ほ、ほ、ほめられたって、な、なんも出ないんだからな!!(といいつつおしろいを執拗にはたく)
あ、甘夏はものすごい勢いで消費されてます。昨日の勢いで主に私が食ってます。妹もちょくちょくつまんでます。お茶との相性よすぎて世界が嫉妬。
あと卒論全部読んじゃったぜ!あれ、ほんと三日でまとめたとかありえんだろ..いや、だから百人一首の下地はできてたとはいえ、もう一個の話の方、日付順にならべたのに合わせて作って、三日。う、うそだ..
固有名詞を控えつつ話をまわしてるのになんでなんだ、さすが日頃から脳内で煮詰めてるからこんな芸当ができるのだろうなぁ。と思いつつ納得いかないぜ。ぬーん。
白に惑う、の下りが好きだ。

って、なんか長々しくなって来たな。
カラオケでの語りとかね、むしろ歓迎だから!私はあんまきにしなーい&こだわらなーいなので笑 歌うだけのカラオケもありだけど、それ以上ができるのがこーゆーおデートカラオケな訳で。でもミーリエルはふつ〜にいい人ってかんじでスルーだったのに新解釈が加わったのは興味深かった笑 なんという好みなんだ。
間男 2008/03/20(Thu)23:34:50 Edit
ぬっふっふ
おお!卒論読んでいただけましたか☆嬉しいわ~。
もうそこらへんもまるっきり変化なくウチの大学でウチの学部でさえ読む人を選びまくる作風でしたから…感涙(笑)。
白に惑うのへんね。うんそのへん好きよ自分でも。
先生に差し上げる約束をしたので、1年以内にはちゃんと本にしようと思います。…売ったろぅか(爆)。
またカラオケか、もしくは旅か、でなくても1日デートしよ~ね~~
あ、ピールはもしかしちゃうとアレですんで新住所は教えなさいよ?
悠樹 2008/03/21(Fri)22:25:49 Edit


<< あと少し HOME がーうー <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR