忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェアノールの演説の論理構成の仕方はミーリエルからの遺伝じゃなかろうかとちょっと疑ってみる雨の休日。破綻寸前で妙な迫力と説得力があるあたり。自分を含めたり含めなかったり主観だけを捲し立ててる節があったりなかったりするあたり。表面張力は相変わらずです。溢れろー!

 今日はペニンシュラでアフタヌーンティーしてきました。はふ…しあわせ…。しあわせなのはいいのですが相変わらず頭の中身は暴風雨です。卒業式の日とかどう乗り切ろう。前泊なのか。もしかしてそうなのか。

 あああ。睡魔が襲ってきてる時に限ってなんかいい表現とか浮いてきたり動き始めたりするのです。明日の朝起きたらとんでもないこと書いてありそうで怖いです。…もう寝るぅ(かわいこぶるな)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR