忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とか歌っちゃうような話を書こうと思ってたんですけどー。

 まずはその前に私信。メール受け取りましたー!目から鱗どころか目玉が落ちそうです(爆)。そ~うだったのかあああー!!(笑)統治権に関しては、邦訳のみ読みますと、円満解決を望みたがるフ女子としては、そこでもモメゴトあったらもう頭ん中収拾つかない!という心理がこっそり働いて、円満に譲っていったのだと思っちゃうところなんですけど。理由書いてないから。…なんかこう、い、色々腑に落ちてしまった。あ、そうなのか。それでいいのか。どうしましょう、個人的に悩みだったとこが解決してしまいましたよ。メールいそいそと書きますね☆

 まさにいそいそと。

 そんで今日書きたかったことはですね、別に書かなくたっていいんですけど、旅行のたびに思ってる気がするんだ…私、危険予測がどうもズレてるって…つーか大雑把?むしろ日本でんなことないと思ってるっつうの?

 もう多分、一回車内ドロにでも遭わなきゃ治らない気がするんだ。

 ていうか、むしろ荷物に関しての執着心なのかなあ。痛くも痒くもないわけではないけど、本当に必要なものは手持ちにしてるから、無くなっても大丈夫っていうか。あ、でもさすがにSAで開けっ放しで行くのはやめます。いや…あれ明け方で思考能力ガタ落ちだったんだ、それだけなんだ…。

 うん。振り返って、反省してます。

 反省はしているが、後悔はしておらん。また旅いこーね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR