忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 超仕事やる気なかったのでだっらだっらだっらだっらしてました脳味噌もなんかこう…やる気がどっかに落っこちてきた?的な?え、どっかの高速に落ちてるのかな私のやる気…。

 とりあえずこへ絵馬を壁にかけてみる。朝絶対視界に入る位置。うんやる気出そう。なんかがんばれそう。いいことだ。

 室町更新しましたー。

 ファザコンエルフについて久々な感じがしつつ考えていたら、もうアレですね、3年前の記憶なんてもちろんはるかかなた…どう考えてたっけか。ネタメモ引っくり返してもぼかした書き方しかしていやがらねえ、コイツ(自分だ)。別にネタメモ誰かに見せるわけじゃないからもっとサクっと書いておけばいいのにね。反省。

 今週こそ図書館行くぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事しました∼。
ミリエール 2010/12/08(Wed)23:20:28 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR