忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なぜだ、なぜ図書館にないんだああああぁ。あ、メールは美味しく頂きましたー!

 という絶叫は置いておくにして。『宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち』を観て来ましたよ。母の代理でしたが、1階5列ドセン。なんつー良い席で観てるんですか、誰にも興味ないのに(爆)。いや…もう大半初舞台から観てる人たちばっかですけどね?

 いつも言ってるような気がしますが、近年すっかり洋物ショーより和物ショーのが好きです(爆)。どうしてこうなっちゃったかなあ…まあ、芝居食い昔っからショーが苦手な子でしたが。寝ちゃうのよ。

 でもれおんのダンスはぼーっと観ててもかっけえな~って感じのキレだな、とも思う。だから和物よりも洋物の方がいいなって。さ。

 扇さばきに見とれてたり着物と所作にばっかり目がいくのは、今完全にそういう頭なんだろなー。んーむー。

 3年前に書いてたメールをひっくり返してるんだけど書いたはずの記述が見つからない…なぜだ…メールなのは記憶違いで日記だというのか…!?こないだログ整理し終わったけど!けどさあ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR