忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の中がるんたった行進中です。口はぽかーんだけど。あ、チーズフォンデュ食べてきました美味しかったし量もたっくさんで、フォンデュのイヤな思い出が払拭されましたイエーイ☆

 ああ~、もう、久々、ってわけでもないですが真剣に考察してみたら、フィンウェさんが女だったらすごくよくある話だよなあシルマリルリオン、などと思えてきました(笑)。

 お互い王様で、自分の民のために色々してたら夫が海の向こうに置き去りになって、迎えに行ったけど来なかったので、つうか行方不明で、未亡人になったので再婚して、うっかり死に別れちゃってさらに再婚して子孫を増やしたのはいいんだけど、うっかりどっきり近親相姦しちゃって、産むわけにいかなくなったから自殺した。とかそういう。あれよくあってたまるかこんなヘビーな話。

 トゥーリンとニエノールの件を見て、かつ教授の宗教=カトリックを考えるに、産むわけにはいきませんわな。まあ産んでたら、滅びの最終兵器…あまりにも有名なもう一つの「指輪」=「ニーベルングの指環」話になっただけのような気もしますが(※ジークフリートは兄妹間の子)。

 まあ、男じゃなかったら私こんなに萌えません。ヒロイン(男)だから良いのではないか!という私は立派なフ女子。

 言い訳しますと、私の話はすべてBLNL混在、っつうか同時に成立するのが特徴です。NLも大好きです。そんで同時に成立するもんだと思ってます。かつ、そういう時に当て馬存在でない女子が大好きです。痛み分け。負けてない。勝ってもいないけど。そんな微妙な感じで。だって中心存在の愛は双方向にベツモノでちゃんと向いている。強さは同じくらい。決着はきっとつかない。

 まさかの叫びと御礼をメールしときました☆
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹が成立したの
悠樹が成立したの?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/12/10(Fri)15:21:12 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR