忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 している。あああ。

 取り急ぎ、旅行前にメールの返信しましたよー!と海の向こうへ叫んでみる。

 ああ…室町も更新材料はあるんですけどね、編集する時間がない(爆)。明日起きてからヨユウがあれば更新しておきます。今日はもう寝ます…。

 明日の夜から行って来ますよ~尼崎。なんか色々用意したことは用意したけど、忘れ物とか抜けがある気がしてならない…この旅行前の忘れ物感、どーにかならんか…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私にいたっては
まだ荷造りすんでいないんだぜ☆いましたがちらっと支度したが、本格的な準備は仕事後だ(笑)ぐだぐたもいいとこでっす♪
seiga 2010/12/03(Fri)01:08:37 Edit
旅行ってなに?
旅行ってなに?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/12/03(Fri)15:21:13 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR