忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、旅行行くのって今週末…いまだかつてこんな旅行前にどきどきわくわくしてるのもなかった気がする…何この予感…はしゃぎすぎて空回りしそう(爆)。

 ザツイ書きてぇな、と思って考えたのがどれもこれもなんか長くて面倒で(爆)もしくはどーしてそんなに殺伐としてるの!?だったわけで、……まあ殺伐愛って私の芸風ではあるんですけど(しょっちゅう書いてる気がする…)、室町のイサクなんであんなに可愛気っていうか…その、ふつうに可愛くないんだろうと思ってとくと考えてみる。

 どうも私、年上×年下でちゃんと歳の差って、初めて書くみたい。

 あのですね~うちの歳の差カップルは皆年下×年上なんですよ。だから背伸びはそのまま攻めに転じるわけで、だから素直に飛びつけばよかったわけで。年上×年下だと、そうなのか、背伸びがツンに化けちゃったわけか…とひとり納得しておりますです。

 そーか…オロケレ書こうと思って書けなかったのはこの背伸びツンがうまく掴めないからか…っていうかシルマリルサイドだと、もう歳の差が関係なくなるくらいいろんな差と尽きない命があるからなあ。ううむ。

 はあ、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR