忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半年ぶりのナマ旦那はおなか出しちゃったりとかしてまして、しかしその腹というものが何とも滑らかでまろくてしかし腹筋は割れてるようで(笑)臍は縦だわムダなところがなくて良い腹でございましたが、そのへん出してるのをみて思ったことは、まあなんてこのひとは、どこもかしこも相変わらず、するぺたで、色気というよりも保護欲を抱かせるくせして相も変わらず素晴らしい包容力を醸し出し、女性というより男役というよりなんだか無性かつかっこいいのか・かわいいのか良くわからんとりあえず魅力的ないきものだなぁ、とかそんな所でした。おさかな?トカゲ?ぬらりひょん??

 というわけで「YOKA WAO CONCERT」に行って参りましたよ。このネーミング、「ジャイアンリサイタル」並みに直球勝負ですよね。負けませんとも!(何)パンフレットが無駄に高かったが文句は言うまい。私はパンフレットを買ったんじゃなくてきっと写真集を買ったんだそうなんだ。思えば写真とか画像とか、そういうものに手を出そうと思わせたのも旦那でした。ああ偉大な方だ、私にとっては…ゼロ地点と言い切るには何もかもぶっちぎってる気もするが、そして未だもってドコが好きだと明確に言えないがああ好きだ、好きだー!

 旦那に関してはもうなんか超越しちゃったというか、究極的にはもう生きてるだけでいいです。幸せです。嬉しいです。んでさらにあの方が「幸せだー」と思ってたらとりあえず私も幸せです(笑)。ええ、だって、歌ってても踊ってても喋ってても立ってても座ってても嬉しいんです。存在が愛しい。母上に「痛いファン」呼ばわりされましたが、ああ痛くて何が悪い!(堂々)いや、私はとりあえず、周囲に迷惑はかけてないと思う…よ…?だって旦那観たらとりあえず上機嫌の上に上機嫌になってごきげんでにこにこしてる位よ?それって迷惑よりいいことじゃない?

 それで旦那のおなかなんですけど(そんなにインパクトあったのか、旦那のナマ腹…)(だって見たことないもの)(そりゃすみれコードですから?(笑))、っていうかおなかのみならずあのひとったら跳んだり跳ねたり(いやだから踊ってるんだってば)するもんですから、挙句の果てにはアバラまでみえてましたよ…。旦那の肋骨…(ぽかん)。そんで全くもって相変わらす女性の女性たるふくらみはおうちの引き出しに仕舞っていらっしゃってるらしくなんともするぺたなお体でございますが、いや、へそ出しですから脚の方も相当きわどかったわけですが、なんとも5歳くらいのこどもみたいなするするすべすべ具合でしてね、や、肩とか出したら相当がっちりしてるのも太もも結構あるのもお尻もなかなかあるのも知ってるんですけど……なんだろうこのひとは、ていうか人間なんだろうか、っつーか何か別のいきものではないか、…そのなんだ、国籍とか性別とかそのへん超えてる…のみならず人類をやめちゃうのはどうかと思いますがあー全く仕方ないよね時々私の目には君が天使にみえるんだ!(壊れた)未分化っていうか無性っていうかさぁ!くらいに激しく「うわぁああああわぁ何ていうか好きだぁああ!」ってわたわたしてました(爆)。幕開きいきなりヘソ出しは刺激がキツいです…。いえもう開演前に突然「和央ようかさんへの質問は提出しましたかっ!開演前だけでしめきりますよ!」って言われた時にすでにどきーんのずっきゅーんで座席でへたっていた身ではありますけれども。ああもう変わってないのが嬉しいやらそれで良いのかとも思いつつだって好きなんだもん(もう何もかもぐちゃぐちゃです)。

 旦那に女らしい凹凸がないのはいつものことで(おい)、しかし退団したとは思えないほどかなり素に近くはありますが「男役」でしたね…。コンサートだからいいのか。どっちかっていうとお茶会のノリもあったし(笑)。別にいきなりすっごいドレス着てきてもナチュラルに受け入れる自信はありますが、半年(もう心の中では2、3年経ってる(笑))経ってはじめてのコンサートとしては、実にいい感じなスタートなんではないでしょうか。まだまだファンを増やしているようですし(ヒトゴトのように言ってみる)(君もファンだろ…)(ええもうそりゃー人生の半分以上ファンですとも(笑))。

 で、その旦那から片時も離れない、われらが嫁さんはどうだったかというと、髪の色を濃い目にして、さらにちょっと太ったっていうかふっくらしていいところにちゃんとお肉がついたらしく、女性らしさアップ↑にも関わらず変わらない美脚とスタイルと少女性と旦那への愛!で素晴らしかったです。……ああ私って、つくづくこのコンビ好きなんだなーとか思いました。デュエットダンスとかデュエットソングとか、ほんともう、落ち着くっていうか好きだなぁ、と。在団中は、好きは好きなんですけども過食気味で「もうイラナイ…おなかいっぱい…」状態だったようです、どうやら。今回はそりゃ旦那の名前を冠したコンサートなものですから、旦那と嫁の比率が実にいい感じで、「旦那ファンです、ずっと見ていたので嫁さんもかなり好きです」な人には気持ちいい比率であったように思えます。リフト!燕尾!タンゴ!…旦那、ちゃんと回復して私は嬉しいよ!君もう年だから(爆)ケガの時はマジに気が気でなかったよ!

 ワイルドホーン氏の曲とかもああ聴かせてくれるなぁ、と。旦那は決して「ものすごくうまい」歌手ではないんです。時々音は外すしコブシ思いっきりきいちゃう時もあるし。だけど声量はあるし、心の方はもう全力直球勝負、だけでもない繊細さもありつつ、ああいう歌い上げる曲は見事に素敵なカタルシスを味わわせてくれます。そんな感じに好きな歌い方(笑)。や、正当な評価はできません。好きですもん。過度にべた褒めはしないけど、だって好きですもん。贔屓ですもん。贔屓目で語りますとも。

 一幕では客席降りでかなり近くまで来るし…(もちろんおなかをじっくり見ました)(この変態め)。二幕冒頭では「たかこの部屋」と称して質問箱から質問にお答えしてくれましたが、名前を読み忘れたり「彼氏とNever Say GoodByeを観て…」と読みかけて「彼氏!? うらやましい」と拗ねてみたり(爆)、ああもう可愛いったらしょうがない♪私はもう本気で旦那好きなんだな末期だな当たり前だー(がしゃーん)(脳内でちゃぶ台返し)とか考えてにこにこにこにこ…ああ、笑ったまま顔が戻らない(嬉しすぎ)。さらに「酒豪のたかちゃん、コンサートが終わったら何をどのくらい飲みますか?」という質問に「何をどれだけって…私そんな酒好きではなくってですね、お酒も、バヤリースのオレンジジュースも好き、みたいな微妙~な感じなので~」「どのくらい…どのくらいでも…」などと微妙な酒豪発言を繰り返した末に「でも炭酸好きなんでー、コンサート終わったら…シャンパンを飲みたいと思います♪」って締めまして、客席の私悶える…シャンパン!!(笑)っていうか、旦那は炭酸好きなのか…。炭酸ダメだけどシャンパンだけ飲める私みたいなのはそうそういないか(当たり前だ)。

 とにかくもう幸せな2時間(だったはず…)でしたが、何より嬉しかったのは、ラスト曲、もちろん「Never Say GoodBye」だったんですが、なんとまぁ幻の2番を!あの制作発表で歌ったっきり本番の舞台では長すぎてカットされたあの2番を含めて唄ってくれました!きゃああ!私の最も好きな歌詞がクリアな音声でナマで!(制作発表の模様を放映した時は、コメントやら音声が被っていてよく聞こえなかったのです…)それにしても素敵な持ち歌があってよかったねぇ、旦那…「決して言わないさよならは」でナニゴトも締められるなんてとっても幸運ですな。うん。

 試験勉強もレポートもマルっと残ってますが…いいの。今日は幸せ(爆)。あ~~~、まさにゼロ地点。好みの原点。はふ~(うっとり)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR