忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おたんじょうびおめでとうございます。だいすきですあいしてますげんきでながいきしてください。

 でも私には私の予定があるので。

 山形のかみのやま温泉に1泊2日の旅行。温泉旅行でした。ウフ!実は2年前のリベンジで、2年越しの夢が叶いました(笑)。足湯ってステキ…!でも月に一度おいでになる赤い使者さまがやって来たので、今朝のお風呂には入れませんでした(爆)。足湯は街中に5箇所あって、そのうち4箇所をぐるりんと回ってきました。上山城の足湯は禁煙で、他は禁煙でもないこの不思議。

 浴衣を選べるので、淡いピンクに黄緑と黄色の帯でうふうふしてました。ていうか、やっとこさ浴衣の帯が結べるようになりました!わーい。スキルがあがったよー。

 なんか色々でしたがとにかく楽しくて、まったりでろりと日が過ぎました。遊びすぎてくらくらしてます。ふー。

 それから帰ってきたらJK姉がイチローの話をしてて聞いてたらなんか私のお知恵さんの恋愛観と近いものが…。じっくり知りたいところですが、ちょっとお喋りしてると文章書く方の思考能力が動きません。のちほど(いつ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR