忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家です。

 フィンウェさんのドラクエっぽいステータス画面の夢を見ました。どんな罠だ。ていうかRPGなのか何なのか、いやステータス画面があれです、どんどんどんどんレベルアップしてく夢なんですけど、っつーかドラクエだよなぁ確実にドラクエだ…なんか奴ヘンな能力値の伸び方してました、ある程度までは魔力高体力低の典型的魔法使いタイプの伸び方してたくせして突然魔力ストップの体力どんどん伸びてって、ある程度さらに行ったら魔力が下がり、最終的には見えなくなって「-」ってなってしまって、体力は順調に増えてってて、っていうもし操作するなら絶対使いたくない感じのひとになってました。私の深層心理の何を表してるんでしょーか。ドラクエやりたいんでしょーか。やってるわい。

 明日からはまたちょっくら山形です。ふっふっふー…日記は帰って来てから埋めます。なんか脳内がごちゃごちゃのぐだぐだです(爆)。ああああ引き出しごっちゃごちゃあああ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR