忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 く…っ。向いてないし描いてて楽しくなかったんだから仕方ない(やる気ない)とはいえ、ああチクショウ!絵が描けたらっ!!

 本日は父上が退院だよ☆とか言うわけでせっせとまたグレゴリー(※クルマの名前)と首都圏まで突入してきました。あー首都高は混むと本当にダルい…。スピードあんまり出ないけど、すっげ狭いよ何なんだよ首都高…。というわけで少々しおれています。

 しかしですな、本日は私の中のりあるオロドレス、つか君のせいでウチのオロドレスはああいう綺麗なお姉さん歌うと王子キャラなんだ(※オロドレスは男ですよ?)。ああ全く…本日の曲目は「僕/君」な歌はありませんでしたけど相変わらず歌う前までド緊張→歌ったら無敵系なこないだ事務所に所属したとか言ってる人妻(笑)のライブでした。演出構成がオギーなせいかやたらと面白かった朝澄嬢のライブです。キザりまくったのも見たさ超ひさびさ!ていうか基本1年に1回!(舞台は観に行ってるけど)無謀な挑戦とか口走ってた『星から降る金』がすげー良くてどうしようかと思いました。っていうかちゃんと聞いたの初めてだから何やら非常に妄想心を刺激されたっていうか…あああああ。

 舌の先に口内炎ができてます(それ舌炎っていうんじゃね?)。痛いです。思考能力はドーン!とかいう気分で低下中です。ところで洛陽県令って、つまり東京都知事くらいなとらえ方でいいのかなぁ(何か言いだしたよ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、挑戦ー
きょうは、挑戦ー!
でも、Tyelkormoは低下するはずだったの。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/11/08(Sun)15:16:57 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR