忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MOTHER3をクリアしましたよーウワー!ラストが本当トラウマー!!

 コピー本用の話が、まあ書きあがったと言えば書きあがりました。まだ打ち込んでない(=推敲してない)。軽妙なかけあい(※よく友人諸氏に言われるんだ「悠樹、漫才の腕上がったね」って…泣いてなんかいないやい)に飢えていたのがよーく分かりました。捏造もいい加減にせいって怒られそうです。

 で、県令問題なんですけど。都知事でいいのか都知事で。首都の県知事って都知事だよな!? じゃあ一体太守の方は何なんだ、郡の知事って、郡の下が県だから、地方には太守―県令っているってことかそうなのか!? どっちが偉いんだよ…もう…(ぐすぐす)ってな気分で色々と頭のネジが緩んできてます。もう私思考力どっかいっちゃった~。いいもんゆるくていいもん。

 ああ…雨がざぁざぁ…もう寝よ…。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR